Q&A

ぱなくる Q&A !
 パスワードを忘れてしまったのですが・・・
 おもな取扱い商品は何ですか?
 商品を探すにはどうしたらよいですか?
 商品名やメーカー指定の型番はどのように調べたらよいですか?
 電話またはFAXによる注文はできますか?
 海外から購入や海外への配送は出来ますか?
 キャンセルはできますか?
 ホームページに無い商品が欲しいのですが。
 見積書が欲しいのですが。
 注文したのですが、返信メールが届きません。
 商品の価格に消費税は含まれていますか?
 代引きは利用できますか?
 クレジットカードは使えますか?
 銀行振込は可能ですか?
 注文してから何日くらいで届きますか?
 商品はどのように送られてくるのですか?
 離島・船便地域ですが、送料が高くなりますか?
 速達はありますか?
 届いた商品の返品はできますか?
 返品や交換には時間がかかるのでは?
 返金には時間がかかるのでは?

[パスワードについて]
パスワードを忘れてしまったのですが・・・
ぱなくる通販の会員ページに『パスワードをお忘れの方はこちらで確認できます。』リンクをご利用ください。


[注文に関する質問]
おもな取扱い商品は何ですか?
パナソニックブランドの電子パーツです。


商品を探すにはどうしたらよいですか?
商品を探す方法として。

<メーカー指定の型番(品番)がわかっている場合には、画面左側の検索窓にメーカー指定の型番を入力し、検索ボタンを押すと該当商品がピックアップされます。該当商品がない場合は入力したキーワードに誤りがあるか、当サイトで扱っていない製品である可能性があります。

<一覧から探す場合は、「取扱い商品一覧の商品別カテゴリー」から希望商品を選択すると、該当商品がピックアップされます。


商品名やメーカー指定の型番はどのように調べたらよろしいでしょうか?
当ホームページに『パナソニックグループオンラインカタログ』や『パナソニックWEBサイト一覧』のリンクがございますのでご利用ください。


電話またはFAXによる注文はできますか?
ぱなくる通販では、インターネット販売のみとさせていただいております。


海外から購入や海外への配送は出来ますか?
ぱなくる通販では対応しておりません。日本国内に限ります。


キャンセルはできますか?
基本的に購入後のキャンセルは可能ですが、在庫がある商品ではご注文当日に商品を配送いたしますので早めにご連絡をお願い致します。


ホームページに無い商品が欲しいのですが。【重要
原則として、ウエブ上にない商品はお取り扱いできません。但し、商品の内容や流通(販売履歴)状況によりお取扱いできる商品もございますので、サイト内の『お問合せ』をご利用ください。お問合せの内容について調査しご連絡いたします。


見積書が欲しいのですが。
原則として、見積書の発行はしておりません。但し、ウエブ上に
ご希望の商品があり、購入希望があればサイト内の『お問合せ』をご利用ください。お問合せの内容について調査しご連絡いたします。


注文したのですが、返信メールが届きません。
注文時のメールアドレスが間違っている、フリーメールでの設定の問題、その他のメールの設定などが考えられます。ご確認ください。

<注文時のメールアドレスが間違っている(入力間違い)等が考えられます。
 再度オーダーして頂き、正確にメールアドレスを入力していただくか、当社サポート担当にご連絡下さい。
<フリーメール(hotmail,yahooメール等)での設定の問題の場合。
 セキュリティーレベルを上げすぎていると、迷惑メールと認識されてしまう事があります。
 セキュリティーレベルを下げるなどして、再度オーダーして頂くか、当社サポート担当にご連絡下さい。


[支払に関する質問]
商品の価格に消費税は含まれていますか?
税別価格となっており、消費税は含まれておりません。
弊社は事業所間取引のため{総額表示方式}は採用しておりません。税別価格での表示となりますのでご了承お願い致します。


代引きは利用できますか?
ご利用できます。(在庫がある商品ですと、ご注文当日【PM3:00迄のご注文】配送可能です。)お急ぎの場合に便利です。


クレジットカードは使えますか?
使えます。カード決済については下記のカード会社がご利用になれます。

お取り扱い可能なカード


銀行振込は可能ですか?
可能です。銀行振込(前払い)となります。詳細はお支払方法をご覧ください。


[発送に関する質問]
注文してから何日くらいで届きますか?
お支払い方法により異なりますが、ご注文いただきましてから約1-3日前後となります。商品によっては多少の前後がございますが、大幅に遅れる際には別途お知らせいたします。


商品はどのように送られてくるのですか?
一般的な梱包仕様(ダンボール箱等)で、エアークッションなどで壊れないように梱包してお届けします。


離島・船便地域ですが、送料が高くなりますか?
なります。詳細は配送と送料をご覧ください。


速達はありますか?
速達のサービスは現在は行っておりません。


[返品及び交換について]
届いた商品の返品はできますか?
納入した当社商品に不具合がある場合には、下記(1)〜(3)の全ての条件を満たす場合に限り、当社商品の返品又は交換をお受けするものとします。
(1) 納入した製品の数量不足、品違い又は外形的に明らかな異常(破損、さび等)がある場合。
(2) 当社商品引渡後8日以内に、上記(1)の不具合について、当社窓口宛てにご連絡をいただき、ご指摘の不具合を当社が認めた場合。
(3) 商品は未使用の状態であること。
上記により不具合を当社が認めた場合には、当社の選択により追加発送、返品又は交換のいずれかの対応をさせて頂きます。 尚返品・交換の場合には、送料着払いにて当社宛てご返送下さい。


返品や交換には時間がかかるのでは?
都合により、時間がかかる場合もございます。再発送については、入荷待ちなどで多少時間がかかる場合もございますが、最短期間でお客様へお届けできるよう努力致しておりますのでご理解の程よろしくお願い致します。


返金には時間がかかるのでは?
弊社では、返品・交換処理に伴う返金に関しましては、迅速な返金を行います。何卒ご理解いただけますよう、お願い致します。
 


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